こちらは宇宙よりも遠い場所の聖地巡礼の撮影写真とアニメ写真を比較し説明を加えています。
今回は聖地のひとつの群馬県館林市に行ってきました。
東京の方も何ヶ所か出ていますが、メインは館林市となっています。
今回は急遽行くことになったことで、事前調査が出来ていなかったので1箇所しか行けていません。
次回以降に他の場所も行けたらと思います。

〈つつじが岡公園〉

ファミリー憩いの場の東屋です。
作中の前半で何度が登場しました。IMG_9406
FullSizeRender

IMG_9403
FullSizeRender

IMG_9405
FullSizeRender

IMG_9404
FullSizeRender

IMG_9393
FullSizeRender

〈つつじ映像学習館〉

よりもいのメインメンバー4人が館林市のアニメアンバサダーに選ばれていて、パネルが置かれていました。
スタッフさんのご好意で上手く撮影できました。
また、限定グッズも販売していました。
(私は、軽く死ねますねでお馴染みの白石結月さんのアクリルスタンドキーホルダーを購入)
IMG_9391

たまたま通り掛かったところに白石結月さんののぼりを発見。
時間もなかったので場所は詳しく覚えていません。
他のキャラののぼりもありそうですね。
IMG_9384

※この記事ではアニメ「宇宙よりも遠い場所」の画像を比較研究目的で引用しています。画像の著作権は「宇宙よりも遠い場所」製作委員会に属しています。